BLOG

この度

2017年10月-株式会社クレディセゾン様の

 

「セゾン・プラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カード」の新規のカード発行に関する販売代理店契約を締結致しました。

 

今後も株式会社クレディセゾンの「セゾン・プラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カード」の販売代理店として、更なる普及、促進を図ってまいります。

 

お申込み・カード発行に関する詳細はこちら

 

クレジットカードはネット上の決済がすぐにできることと、セゾン・プラチナ・ビジネス・アメックスカードだとWEB広告の決済からの支払サイクルが94日後になるため、売上などの入金を「前」に持ってこさせて、自身が支払う金額を「後」に持ってこさせるのでキャッシュフローを円滑に回すためのリスクヘッジみたいなものと捉えて発行だけでもやっておいて損はないと思います。

年会費は2万円かかりますが、使う広告費とマイル(ポイント)還元率を考えると持っておいていいかな、という感じです。

また、個人カードなので広告費利用や別途ショッピング利用などリボ払い、分割払いの設定も可能となっています。

 

生活費やインフラ関連も全てそちらで決済可能なため、ポイントがたまり、マイルに還元しているため2~3ヶ月に1回は溜まったマイルのみで海外往復旅行できるほど溜めることも可能です。

 

お申込み・カード発行に関する詳細はこちら